246540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこやんの雑記帳で候

おこやんの雑記帳で候

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

にいさと

にいさと

カレンダー

日記/記事の投稿

2016年04月28日
XML
カテゴリ:サクラマス

先週、23日にサクラマスをゲットしました。

52cmと小柄ですが今期初のサクラマスで2年ぶりの釣果になります。

ゴールデンウイークの下見を兼ねて赤川、最上川、鮭川と三河川を廻り鮭川で何とか

取れました。

今年は、海で例年以上に取れている様ですが川では、例年並みの様に感じました

おそらく海でほとんど網に掛かってしまうのでしょうね?

赤川なんか24日は、橋下で朝4時~7時までで0本!誰も釣れていませんでした。

こんな状況見たの初めてでしたね場所が悪かっただけでしょうか?

ゴールデンウィーク初日の今日、山形は雨予報だし増水してるようなので今だ

自宅待機してます。

追伸、友人U氏足の骨折により入院してしまった為、今期のサクラマス漁は終了

だそうです。

↓52cmと小柄ですが今期初物です。

DSC_0203.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月29日 05時06分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[サクラマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.