246539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこやんの雑記帳で候

おこやんの雑記帳で候

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

にいさと

にいさと

カレンダー

日記/記事の投稿

2016年05月22日
XML
カテゴリ:

愛車ノアのボンネットロック部分の塗装が無事完了しました。

ロック金具があたる部分は、当然塗装が剥がれていますが他の部分は綺麗に

塗装されております。

これが本来の姿ではないのでしょうか?

メーカーは、わかっているのに認めていないのでディーラーの対応次第になります。

塩害地域(海沿い、多雪地帯の塩カル)は、どうしてるのだろう?小さな錆が

致命傷にならないのかな??疑問が残るのは、おいらだけ‥

↓修理(塗装前)の状態です。

 ☆ディーラーの担当者によっては、全車なっているから不良じゃないと言う者

  が居る様ですが全部なるから全部不良じゃないかなとおいらは思います。

DSC_0216.jpg

↓修理後の写真です。ロック金具があたる部分は、塗装がはがれます。

DSC_0219.jpg

↓修理後の写真です。この金具と開口部の見える部分も塗装をしてくれました。

DSC_0220.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月14日 01時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.