231006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朔-saku-

朔-saku-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m-yoshimi

m-yoshimi

Comments

m-yoshimi@ タオ⇔さん こちらこそ 素敵なブログありがとうござい…
タオ⇔@ Re:名古屋&札幌 手相観講座のお知らせ★(05/21) 先日はセッションありがとうございました…
m-yoshimi@ 森部政代さま★ >名古屋の会場は >どの辺りですか? あ…
森部政代@ Re:名古屋&札幌 手相観講座のお知らせ★(05/21) スミマセン 質問なんですが 名古屋の会場…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
わたしとワタシ ずっかちんさん
WAKU WAKU WAY wkwkwayさん

Freepage List

Calendar

Headline News

2015.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども★
よしみです。

「10月の新月をどんな気分で迎えるのか?」

慌ただしい変容の嵐と
各地への出張の波に乗りながら。

6月の夏至から、この10月を見ていました。

喉元過ぎれば・・
の感覚だけど。
いやー。
何皮 剥けたのか?ってくらいね。

沢山 体験して 味わって あたしの魂のカタチを
全身全霊で感じました★

ストン★
と シンプルでまっすぐな 魂の状態を
この10月に 感じております。

素晴らしきかな。人生。

詳しくは みなさま、 
お会いした時に★

・・ということで、
これからも 前橋を始め
様々な場所で セッションや講座、お茶会などを開催していきます。

スケジュールは
このブログで告知していきますので、
どうぞ 宜しくお願い致しまする☆

さて。
そんな よしみんの拠点となる 前橋サロンでございますが。
10月末から、カーサロータス内の一部をリニューアルして
アンテナショップとして 展開することになりました。

今回のブログは まず そのお話を☆

♪♪♪♪

よしみは 数カ月前より素敵な仲間3人のメンバーで
「やっぱり○○が好き!」
と題したグループで、イベントなどを開催してきましたが。

今回はそのメンバーが集めた 各自の
「やっぱりコレが好き!」
だけを集めた セレクトショップとなります。
よしみのお気に入り!をはじめ、
corazón(コラソン)
chakla*(チャクラ)
という屋号の 素敵なメンバー発信の商品を
随時発信していきます☆
※ちなみに やぱすきメンバーの中での私の屋号は
「劇団 松本良美」です☆ぎゃは。
もちろん、カーサロータス前橋で扱っていた
今までの商品も変わらず販売いたしますよ。

同時に レンタルサロンとしても、
様々なワークショップやイベント情報の
アンテナショップになっていきますよ☆
毎日のサロンオープンではないので、
その都度、このブログでも
サロンスケジュールも告知していきますので、
そちらの方を確認していただければ、と思います。

お楽しみに★

そして略して【やぱすき】ショップ。
ひとまず皆様に足を運んで頂く最初の機会は
10/24(土)13:00〜17:00です。
前橋市光ヶ丘町12-2
カーサロータス内

その日は、オープン記念イベントとして
よしみも数年前から発信してきました
人気の商品「はからめ月のカレンダー」の制作者
【はからめさん】をお呼びしての
月暦のお話を聞くお茶会を開催します☆★☆



14:00〜16:00 定員10名(くらい?)
参加費 ¥500 (トゥルシーの月のハーブティー付)
残席僅かなので、満員になるのもすぐだと思いますが、
ご興味ある方はお気軽にサロン営業の時間内に
遊びにきてください★

オープン記念イベントとして
chakla*が はからめさんをご招待してくれました☆
chakla*では、はからめさんの月のカレンダーも販売いたします。
よしみもお茶会に参加しながら
一緒に月のお話ができれば☆と思ってます。
自分のお気に入り!なカレンダー製作者さんとお会いできるのも
ワクワクです☆

素敵なご縁を、素敵な仲間たちと沢山広げていく所存☆

そんな新しい【やぱすき!】ショップ。

やってる自分たちが一番ワクワクしてるのだけど。
そのワクワクを感じにきてくださいね☆
ありがとうございます☆

劇団 松本良美
corazón
chakla*

*写真は昨年のカレンダーです。
hakarame





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.15 15:18:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.