587723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月04日
XML
カテゴリ:ランチ

娘と水彩画のスケッチ展に行ってきました
以前、春日井のギャラリーで、見かけて「私のお気に入り」
になった作家さんの作品展です

素敵なカフェ・ギャラリーです
正しくは gallery cafe nuno さんです

住宅地の一角にあると言うのに、生活観が全くなく、ゆったりと
した雰囲気の中で本格的な珈琲を味わう事が出来ました~コーヒー
      gallery cafe nuno  玄関.JPG 
さて肝心の「水彩画」ですが・・・
ケロちゃんの愛称で呼ばれている方の作品で「水彩画」の好きな私が好きな絵が何点か有りました下矢印
    ケロちゃん作品(1).JPG カフェ 落ち着いた店内(1).JPG
               お店の雰囲気も良く、ご主人に許可を頂いて写真を撮らせて頂きました上矢印

丁度 お昼時だったので「サンドイッチと氷コーヒー」を頂きました
氷コーヒー美味しかったです
        
        ★カンパーニュサンドイッチ 野菜マリネ付き 700yen
   ★飲み物、デザート盛り付き プラス500yen   

サンドイッチセット(2).JPG   サンドイッチセット.JPG

       放浪スケッチ展 Gallery Cafe Nuno 詳しくは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 20時18分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.