586133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月05日
XML
カテゴリ:頂き物

     暑いですネ~! 
     9月に入ったので、少しは涼しさを期待していたのに、
     ますます暑くなって・・・ショック
     蝉の鳴き声まで気になります。

     午前中にプールに行って来ました。
     帰って来て・・・
     アップルパイを頂いていたのを思い出して・・・ウィンク
     「そうだ! アップルパイを・・・」
     でもでも・・・我慢しましょう!

     このアップルパイは、お友達のお嫁さんが名古屋市内でアップルパイ
     専門のお店を開いているそうで、わざわざ届けて下さいました~プレゼント

           お母様が、子供達の為に焼いていたアップルパイからスタートしたお店だそうで、合成保存料や
     合成着色料などを使用せずお子様に安心して食べて頂けるケーキを作られているそうです。

            夕食後のデザートにチビちゃん達と一緒に頂きましょう!
            それまで・無事でしょうか?  びっくり

            りんごが大きいまま、ゴロゴロ入っています。
            美味しいですよ~。 皆様、是非お買い求め下さい!どきどきハート
            お店の名前はー手作りアッパルパイの店・マミーズー
            名古屋店は千種区末盛通りにあります。             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 20時33分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.