586114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月24日
XML
カテゴリ:うどん巡礼の旅

丸亀城と讃岐富士と二手に分かれて行動していた二組が合流して遅いお昼ごはんを
食べる事になり「讃岐うどんマップ」で調べて近くの讃岐うどんの店へ入りました
2時も過ぎていたのでどうかな?・・・と思いながら入りましたがOKでした 

↓ 何て事ない普通のコーポの下にある「斉賀製麺所さん
麺は少し太めで抜群のコシがあり、麺も付け醤油も美味しくて・・・
「う! これは何処かで食べた味!」とうどん通の娘が言いだして後で調べると・・・・
それもその筈 綾川町・田村うどんさん直伝の麺と、いりこダシでとった付け汁でした

 P1000730 斉賀製麺所.jpg P1000731 ざるうどん.jpg

P1000729 選挙広報ポスター.jpg

そのお店で見た香川ならではの選管ポスターです!

「一杯たべたら、一票よ!!」
「いくで!! 投票。」

さぁ~ 今日は全国的に統一地方選の投開票日ですね!

一杯食べても食べなくても貴重な一票を投票しましょう!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 06時16分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[うどん巡礼の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.