586084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月28日
XML
カテゴリ:ランチ

会社がお休みの娘とランチしてきました・・・食事コーヒーケーキ
プールに行こうと思っていたのに~~・・・食べ物の誘惑に弱い私です

ネットで調べたのでしょう 地域の情報よく知ってます 
扶桑町にある Gallery&Cafe Contrail (コントレール) 若い感覚のお店です!

お店の中に入ると 店内は薄暗い えぇ~~びっくり
電気系統が故障したのでしょう やがて灯が点きましたが、それでも薄暗い! 雰囲気を大切にしているのでしょう

店内はBGMにJAZZが流れ 家具や小物はアンティークな雰囲気で・・・とても落ち着いた大人なカフェ カフェ デコメ絵文字
座席も大きな円形のテーブルに10席 二人席と4人席 カウンターに6席ほどと可愛いお店

ランチは五穀米の中にサラダ感覚でレタス.胡麻~ 他 いろいろ(う~ん 忘れました!)
トッピングは? カリッと揚げた牛蒡 シフォンケーキと飲み物が付いて¥1500也~

別に頼んだケーキは2ケで¥300 (無花果のケーキがとっても美味しかった!)
ティーポットの注ぎ口に雫漏れがないように付けたチェーンが可愛い!(細かい所にまで行き届いています)

ショーケースのケーキが美しくて、良いなぁ~ウィンク  今度はお茶の時間に来たいな~!ウィンク
IMG_1931窓辺の風景-tile.jpg

ちなみに お店の名前 Gallery&Cafe Contrail の コントレールとは・・・
飛行機雲の事だそうです 飛行機 デコメ絵文字

と・・・またまた今日もランチのお話しでした~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月30日 07時21分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.