2839679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの二番花~クロ… New! 萌芽月さん

あがのグリーンフェ… ブルーミント555さん

近所のアジサイが咲… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.03.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

韓国ドラマ 秘密

毎回毎回、あまりの息苦しさに胸がつまります

チソンさん演じるチェ・ミニョクの激しい怒りとファン・ジョンウムさん演じるカン・ユジョンのこらえきれない悲しみに居たたまれない

KBS演技大賞では主要キャスト全員が賞を総なめにするほど認められたドラマとなりました

評判通り、ドキドキする緊張感と中毒を起こしてしまうほど面白い脚本

先日観終えた『ナイン』にも匹敵するほど嵌ってしまいました


韓国ドラマ 秘密


もとは愛し合った恋人だったはずなのに

ボタンの賭け違いでこうも狂ってしまうとは。。。


恋人が起こした事故の身代わりで刑務所に入る決断をする盲目の愛

愛する父親を残してまで彼のために犠牲になるって。。。いったい何なの

その後に幸せがあるという浅はかで愚かな考えに至るユジョンの愛が

いずれ復讐へと変わっていく過程を見ているだけで息が苦しくなる


韓国ドラマ 秘密


愛する恋人を交通事故で失ってしまう主人公、チェ・ミニョク

今まで見たことないほど怒りと絶望に心を掻き乱される役どころを感情を爆発させて演じたチソンさん

そしてちらっと見せる彼の深い傷だらけの心

その寂しい瞳には思わず見入ってしまいます

最初はユジョンを憎悪の相手としてしか見ていなかった彼が

次第になぜか彼女に惹かれていく姿にもキュンとします

韓国ドラマ 秘密


どうしても理解できない彼女のことが。。。

愛なんて信じない自分、その愛を自らの命を捧げてもいいほど信じている女性ユジョン

いつからか、彼女のことが気になって仕方なくなる


最初はたちの悪いストーカーにしか見えないけれど

ビジュアルグッドなチソンさんだから許されるんだなーーあんなことをしても


韓国ドラマ 秘密


悪役だけれどイ・ダヒさんの美しさときたら・・・

ミニョクを思いながらもどうしても欲しい彼の心が手に入らない嫉妬心を見事に表現

同じくドフンを演じたペ・スビンさん

『私の期限は49日』を彷彿とさせる憎憎しき欲望のかたまり


それぞれの本性丸出しに自己欲の強さで相手をねじ伏せようとする恐ろしさ


そりゃあ。。。ここまで悪行を重ねてしまえば

後戻りもできないでしょう・・・

けれどあなたにも親がいるでしょう、親が。。。


人間の醜い部分もあからさまに描いていて、最初はいい人だっただけに衝撃的です


脚本が素晴らしいので嵌ること間違いないです

見ると止まらなくなります

心臓の音を感じるほど悪いドキドキ感もあります

秘密。。。っていうのはほんとに心臓に悪い


韓国ドラマ 秘密


こんな重い重いドラマの中にもちょっとほっこりするシーンもあります

それがあるだけで安心感を得られました

可笑しな刑務所仲間たちや

ミニョクといつも行動をともにするグァンス(チェ・ウン)とのやり取り

絶対的なミニョクとの関係も面白かった

韓国ドラマ 秘密


あと2話で最終話となります・・・



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.30 23:13:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.