2834533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

フイールドカート&… New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2015.01.14
XML
カテゴリ:韓国ミュージカル

韓国ミュージカル Summer Snow

昔の日本ドラマ『Summer Snow』が韓国ミュージカルとなって生まれ変わりました

両親を亡くしてから自転車修理店を営み、一家の大黒柱となり

耳が不自由な弟と明るい妹の面倒をみるカン・ジンハ役を超新星のソンジェが演じています

韓国ミュージカル Summer Snow

『かまへんかまへん』などなど関西弁のサービスで観客を笑わせたり

ところどころ見せるダンスシーンに凄く楽しませてもらえます

茶目っ気あり、マジカッコ良い姿もあり、盛り上がってました

ソルヒにフグを説明するシーンでの、

あのぷーっとほっぺを膨らませてフグになる所はめっちゃ可愛かったですね

韓国ミュージカル Summer Snow

前半は恋にときめく二人の純粋な心が初々しくて

笑顔が絶えない展開なんですが

途中からは目頭が熱くなって、後半にいくにつれて泣かされてしまいます

愛だけでは何もできないと叫ぶジンハに胸がつまります

彼女を愛するがゆえ、彼女の事を思って離れていこうとするのがとても切ない

ジンハの大きな愛がソルヒを救う展開には涙なくしては見ることができないですよね


韓国ミュージカル Summer Snow


相手役のソルヒは心臓を患いながらも夢を諦めずにいようとする強くて優しい心の持ち主

ダイビング暦10年のジンハと知り合ってから

彼から教えられたマリンスノーを見たいという夢を描きます

韓国ミュージカル Summer Snow

ソルヒの体をいつの時も気遣う医師ユンジェ

君を守り続けるというソルヒへの思いを言えずに胸に秘めている優しい彼をヨンセンが演じています

彼が出るとソンジェ以上に歓声が上がっていて

ソルヒへの思いを歌で聞かせるシーンはとても良かったです

もうこの辺から涙でした

韓国ミュージカル Summer Snow

ミュージカルとしても凄く見やすくてわかりやすい内容だったので

すんなり入ることができます

ストーリーもとっても良かったです


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.14 23:48:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.