2834563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

フイールドカート&… New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2016.09.15
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ 愛人がいます

愛娘の死によって亀裂のできた夫婦

昔愛した妻はすっかり変貌してしまい、夫はいまだに傷をずっと引きずっています

そんな二人の間に夫を慕う若い女性が入り込んでくる

妻が邪魔をすればするほど夫の心は離れていくのです

ドラマが始まった当初はキム・ヒョンジュさん演じる、

出世欲が強くあまり性格の良くない傲慢なヘガンにウンザリしますが

それ以上にウンザリするのは割って入るカン・ソルリ(パク・ヒョンビル)

妻にとっては許せない存在です

家庭に居場所のないジノンはその場を逃げ出すようにソルリの元へと行ってしまいます

韓国ドラマ 愛人がいます

それと同時に描かれるのは、ヘガンと同じ顔を持つトッコ・ヨンギ

実は双子の姉妹で、彼女らは自分が双子だとは知りません

ヨンギも製薬会社とトラブルを抱えていて

足を踏み入れてはいけない企業の裏側を知ることになり

命を狙われてしまいます

そこでこのヨンギとヘガンの運命が交錯し

ヘガンはヨンギの代わりに事故に遭い記憶喪失になり

ヨンギは身重の体で逃げるように出国します

瀕死のヘガンを救ったのはずっとヨンギを好きだったペク・ソク(イ・ギュハン)

その日からヘガンはヨンギとして彼の家で一緒に生活することになってしまいます

韓国ドラマ 愛人がいます

そして4年後、彼らは別の立場で再会

記憶喪失で妹の名で新たな人生を歩むヘガン

精神的に追い詰められヘガンを愛しながらも裏切ってしまい、まだ想いが残るジノン

過去は略奪愛、そして今は立場が変わる不安に駆られるソルリ

ヨンギを一途に愛し続けるソク

Ryuの歌声がさらに切なく盛り上げていきます

頭の中でこのメロディがリフレインする

胸が詰まってずっともやもやしっぱなしです

韓国ドラマ 愛人がいます

ここからは、最終話まで観ての感想です

とにかく俳優さんの熱演が光ってました

ヨンギとオンギの二役を演じられたキム・ヒョンジュさんにはさすがと思わせられました

それぞれの特徴を見事に演じ分けられていて、ヨンギ時はヨンギしか見えず

ヘガンの時はヘガンにしか見えず、オンギの時はオンギにしか見えなった

細かく言えば三役してた感じですよねーー天晴れでした

韓国ドラマ 愛人がいます

記憶を失い、憎んで別れた夫と再び恋に落ちるというショッキングな展開に目が離せませんでした

駄目だと思いながらぐらぐら揺れる心情にこちらまでゆらゆら揺れる

夫婦の傷も深くて、まだ妻を愛してるジノンの胸の内を思うとたまらなかった

チ・ジニさん、ちょっと笑ってしまう若い頃のヘガンに夢中のジノンは

かなり無理がありましたが、とっても可愛く写る姿にいつもニンマリでした

韓国ドラマ 愛人がいます

そして一番の泣き所でもあったイ・ギュハンさん演じるソク

彼の一途で切ない純愛には何度泣かされた事だったろう

血のつながらない妹弟たちの面倒をみる優しい彼が傷ついて胸を痛める姿は涙ぽろぽろ

いい人ぶりがハンパなかったよーホント。。。温かい人でしたね

単純な不倫ドラマではなく、思いがけない展開にいつも楽しんで観終えることができました

韓国ドラマ 愛人がいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.15 11:39:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.