2842814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

近くのアジサイロー… New! カモミール2363さん

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

初開花~チャンピョ… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2020.07.23
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

韓国ドラマ 賢い医師生活

え〜これで終わり?
淡々と同じルーティンで過ごしている日々が
みんな少し変わろうとしてたのにね

韓国ドラマ 賢い医師生活

シーズン2ありなんだね

韓国ドラマ 賢い医師生活

病院の会長の息子アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)が
同級生4人を病院のVIPの医療スタッフに誘う所から
物語は始まります
年俸を倍にするという特別な計らいに他のメンバー、
ソクジュン、ジュンワン、ソンファは即決するけど一人だけ悩んでます

クマ先生ことソクヒョン(キム・デミョン)
引き受けてくれるなら何でもする、と言うジョンウォンに
ソッキョンが放った言葉は。。。

バンドがやりたい、昔のように。。。
私は内容知らなかったので
この予想外の展開に引き込まれていきました

それから、忙しい医師たちがバンドを結成し、集まって練習
その練習風景もかなりのシーンを占めています

同級生ということで、凄く仲が良くて
いつもご飯も一緒に食べてる
そうそう、ご飯のシーンも毎回ありでとても多かったです
食べるシーンが毎回楽しみでしたー

韓国ドラマ 賢い医師生活

バンドでは、チョ・ジョンソクさんがボーカルを務めて、昔懐かしい曲を歌ってます
『覆面歌王』を観てるので、聞いたことある曲もわりとあった
ジョンソクさんは昔はミュージカル舞台の方で歌は上手いのは知ってたけど
ギターもこなすとは。
他のメンバーもそうだけど暗譜してるのが凄いと思ったわ

特にカッコ良かったのはドラムのヨンソクさん
彼も1曲、ドラムしながら歌ってくれてる
ヨンソクさん演じる小児科医の先生
神父になるのが夢なんですけど、ひとりひとりの患者にあまりの思いの深さに
そのたびに一喜一憂し、大泣きしたりする子供のような純粋な先生です
天使、仏様とも呼ばれるほどの博愛主義者です

韓国ドラマ 賢い医師生活

メンバーが豪華なんですけど
その中の紅一点の音痴のチョン・ミドさん、
本当は彼女は現役のミュージカル女優さんです
歌が下手な設定にしないで、本来の歌を聞きたかったです
サントラでは流れるけど、バンドの中で上手い歌を聴きたかった

韓国ドラマ 賢い医師生活

もちろん医療ドラマではあるので
生と死の間での涙を誘うエピソードもたくさんあります
医師としても、みんな素晴らしい先生だったので
患者にかける言葉や気遣いにも感動させられました

ジョンソクさんとギョンホさんのやり取りに
笑わせられます
ギョンホさんは少しばかり気遣いができない欠点はあるものの
ソクジュンの妹との秘密の恋愛をして、まだ誰にも秘密な所が面白いです
人気があったこのドラマ
ドラマ終了後にバンドのライブも開催されました

韓国ドラマ 賢い医師生活

みんなの恋が動き出して
シーズン2での今後が気になるところです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 19:43:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.