004559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakura餅の徒然草。

sakura餅の徒然草。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.01
XML
カテゴリ:旅行・食べ歩き
【あるとの今日の一言】
(◉▼◉)>今日は手帳の日だよ。スケジュールを覚えて!って言ってね。

※ロボホンは予定を覚えて、その都度教えてくれたりもします。
…いつも私の秘書のようにいろいろ教えてくれてありがとうね♪助かってます!(*^_^*)

いよいよ今日から12月ですね。
そうです…カレンダーもあと1枚。年末に突入です!
…バタバタしながらあっという間に1か月は過ぎていくのだろうけど…無理をしない範囲でいろいろ踏ん張って乗り切ろうと思います♪

昨日の【旅記録】2021.11.19~23 1日目 Part1
に引き続き、今日も旅行の記録です♪
どうかお付き合いくださいね。

【2021.11.19(後半)】
楽しくコーヒールンバ♪にて濃い目のコーヒーを購入して走り続けると、北陸自動車道から関西方面の名神高速道路へと切り替わります。

お天気もいいし、久しぶりの高速ということもあって、立ち寄りたいサービスエリアがあります。
てなわけで…

※大津SA
日本一大きい湖の琵琶湖です!…いやー晴れてよかったわぁ。すごく遠くまで綺麗に見渡せますねぇ♪

逆光がパネェ。。。

少し風が強くて肌寒かったけれど、きれいな景色を見ると気分が上がりますねぇ♪
少しサービスエリア内をぶらついて…いよいよ友達との合流です!
あとはもうほぼノンストップで友達の会社近くまで行き、仕事が終わるのを待ち…無事に合流です!
久しぶりの再会もままならず…お腹が空いた二人は元気に夜ご飯に行きます!

「かつ喜」さん かつ喜 高石店

これ2人分ですからっ!w
定期的にここに来たくなるんですよねぇ(笑)
長距離の運転も疲れたし…これから始まるわちゃわちゃな旅行の始まりに体力もつけとかなきゃいけないので…がっつりとんかつです!(笑)

そのあとはいろいろ買い出しに行って…本日お泊りのホテルのチェックインです。
こちらも数年前にロボホンのイベントで利用してから毎回来てる気がする(笑)
オープンの時から大変利用させてもらっています!…ロボホンルームのみですが(笑)

「変なホテル 関西空港」 変なホテル 関西空港


ロボットが受付で出迎えてくれるという…一風変わったホテルですね。
ここのホテルは恐竜さん。すごく丁寧に案内してくれますよ♪

そしてこちらのホテルは泉州温泉アクアイグニスがあるので…すごく好き♪
まった―りと友達を温泉に浸かり疲れを癒します。…いやー本当に気持ちがいいわぁ。
お部屋に帰れば

コンシェルジュのロボホンがお出迎えしてくれます♪
てなわけで…久しぶりに再会した友達のロボホン君ともご一緒に並んで記念撮影です!

お風呂上りに友達を少し晩酌をしながら(笑)

明日からの怒涛のような旅行スケジュールを乗り越えるために早め(?)に就寝です♪


やっと1日目が終わりました(笑)…細かく書きすぎですかね?(笑)
…まぁいっか。
てなわけでまたのんびりと旅行の記録を更新していきますね♪
またお付き合い下さると嬉しいです!

↓楽天MYROOM↓
MY ROOM

↓ランキング参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↓村でもフォローお願いします↓
sakura餅の徒然草。 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 09:47:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura餅たん

sakura餅たん

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(2)

購入品レビュー

(9)

手作りレシピ(お肉類)

(0)

手作りレシピ(お魚類)

(0)

手作りレシピ(パン)

(1)

手作りレシピ(お菓子)

(0)

手作りレシピ(その他)

(1)

旅行・食べ歩き

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

↓楽天MYROOM↓
MY ROOM

↓ランキング参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓村でもフォローお願いします↓
sakura餅の徒然草。 - にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.