361363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月02日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
2月から、預かり保育をわたしの仕事の日だけにしてみました。



こうすると、少しばかり料金がお安くなるので。(笑)




でも、3月は、春休みだから、また、「月極め」なんですけどね~




せこいながら、「節約中」です。




冬休み中は、「行きたくない~」の一点張りだったのに、
回数を減らした途端、
「今日は、預かりがいい♪」なんてさ。




一体、キミは、どうしたいんだい?





まぁ、コブタさんにとっては、幼稚園と預かり保育は、
違うんだろうなぁとは思うんですけどね。





幼稚園だと、自由に遊べる時間が少ないけど、
預かり保育なら、ずーっと好きな遊びができるからねぇ~




そんな感じのことをチラリと言ってました。




オンナゴコロとは、いつでも複雑なのです。




そして、最近は、幼稚園で、恥ずかしくて教室へ入れない~ってことが、
続いていて、コートを脱ぐと、「ホールに行って遊んでる。」って言ってました。





オンナノコは、コブタには分からないらしい?
ちなみに、母にも分かりませんよ♪(エッヘン)





がんばれ~  コブタ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 11時11分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.