361341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月18日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
仕事の時間を減らしちゃいまして。(爆)



週3回にしまして、かれこれ4ヶ月目でしょうか。




仕事自体は、まだまだ分からないことが多いですね、さすがに。




週3回って事は、月11~13回くらいになるはずなんですけど、
行事や祝日で、お休みをもらったりするので。
あまり行ってないんですよね。




おかげさまで、いつまでも、慣れません・・・




子どもたちも、週30時間くらい仕事をしていた頃は、
びっちり、学童やら預かり保育へ行ってもらっていましたが。




姉が学童の回数を減らした頃から、
不思議と妹の方も、預かり保育へ行きたがらなくなり。




以前は、楽しく行っていたのになぁ・・・




などと、母は、思っていたのですが。
母がいるなら、一緒にいたい気持ちもあるのか。
姉が、家に帰るのに、私だけ、預かりなんてとか思ったのか。




またまた、情緒不安定に。(爆)




子どもからしてみれば、
私のことは、あんまり関心を持ってくれてない?くらいに
思うのかもしれません。




そんなこんなで、預かりは仕事の時だけにしました。




妹は、普段、元気そうに過ごしてるので、
気持ちの変化が分かりにくいのですが。
時々、小さなサインがあります。




子ども心は、ほんと、微妙だなぁと。
しみじみ、思います。(ハイ)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月18日 22時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.