361356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
コブタ5歳になりました。



最近、コブタが好きなお友達が
他のお友達と遊ぶようになってしまい、
一人ぼっちな事が多いようです。



いわゆる、片思いですな・・・(切ない)



しかも、あんまり悲しくて、
一人廊下で泣いてるらしく。



コブタが、「幼稚園って、お友達と遊ぶところなのに、
誰とも遊んでない。」とか。
「みんな、私のこと嫌いって言ってくる。」とか。
母の思ってる以上に、悩みは深そうです。



先月、先生との懇談では、そんな様子はないみたいですが。



やっぱり、友達との片思いは、
この時期、辛いところなのかなぁ・・って気がします。



この状況になってしまったのなら、
新しい友達を作らなくちゃならないけれど、
今のところ、コブタに声をかけてくれる子はいないみたいです。




一応、泣いてばかりじゃ、
お友達は出来ないから、
声はかけてみるんだよ~とは言うけれど。




でも、よく考えたら、母も不得意です。(爆)




まぁ。お友達が出来る瞬間って、ある意味、運命?もあるので。
気長に待つのが、一番なのでしょうけど。




今は、話を聞いてあげるしか出来なさそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 23時21分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.