361364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月03日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪
気づけば、3月も去ってしまいましたが・・・



何だか、忙しい年度初めです。



こんにちは。



今日も、仕事とは全く関係ない講座の打ち合わせに
子連れで出掛けて、
子どもたち、大騒ぎ状態でした。



とりあえず、外枠が出来上がったものの、
さて、どうする?な感じです。



こちらは、内容もまだまだ検討中なので。
どんな感じでいこうかなぁと思案ちう。



あとは、姉の学童保育の年度末の給与計算と、
年度初めの手続きを同時進行中。



うまく、段取りできますように♪



これは、多分、大丈夫です。
なんとかなるでしょう。




一番の大問題は、これからの仕事なのでしょうか。



子どもたちが大きくなるまでは、
本格的に仕事することはないだろうなぁと
思っていたんですけどね。



よく考えてみたら、
これ以上のおはなしって、
絶対にこないと
分かってるだけに、
可能なら、お受けしたいのですが。



今の状況で、責任ある仕事をするのは、
無責任?なんじゃないかと。



思ったりするのです。



でも、子どもたちの安心な生活がない限り、
母も安心して働けません。



仕事をするなら、まだまだ甘いよ♪と言われるのだろうけれど。



母も、社会復帰して2年目なら、
子どもたちだって、母がいない生活を始めて2年目。



私が不器用なのか。
今、ようやく落ち着いてきた感じ。



実は、この生活サイクルを手放す不安が
今は、一番大きいのだと思います。



とりあえず、少しばかり時間をもらったので。



障害になってる部分をクリアにしなくちゃ・・・なと。



それから、改めて、考えてみます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月03日 23時42分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.