361394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月06日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
預かり保育へ通うコブタ。



最近、楽しくて仕方ないらしく、
今日は、自ら、おにぎりを握り、
お弁当を催促して、
今までには、考えられないスピードで
お支度を完了させていました。



まさに、「変化の春」ですな。(爆)




おうちに帰ってきてからも、
とても楽しそうに、報告してくれました。




そして、明日から、いよいよ、幼稚園が始まり、
担任の先生が発表されます。



誰がいいの?と聞くと、○○先生♪と言ってましたが、
果たして、希望通りになるのでしょうか。




幼稚園生活もあと一年。




コブタにとって、楽しい一年であるとよいなぁと、
母は、思っています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 10時17分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(515) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.