361334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月31日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
年長さんのコブタですが、



自分から、○○して遊ぼう♪とは言えないタイプのようです。
(私と同じだわw。)



そんな感じなので、何人かのお友達が同時に
遊ぼう♪とやってきて、困ったり、
誰も来てくれなくて、いつも遊んでる友達のところへ
私も入れて~と言うのだけど、
そんな時って、他のお友達と遊ぶのに夢中で、
コブタの事は、気にしてないんですよね~(笑)



あれだけ、たくさんの子どもたちが、一緒に遊んでる環境なので、
私だけ見て~的な事は、難しいのでしょうね。




今にして思えば、年長さんって、まだまだ、誰か一人に決めて、
その子とばかり遊ぶって、遊び方をする年頃じゃないですものね。




でも、コブタに、他の子に声をかけて、遊んでみたら?は、
難しいみたい。
(私も、出来なかったので・・・今も、不得意です♪)




時々、話を聞いてあげるか♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 05時14分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.