361342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月09日
XML
カテゴリ:姉・ネコのこと
両親に続き、姉がおなかが痛い・・・って。



熱はなかったのだけれど、体調が良くないと言うので。




学校はお休み。
夜勤明けのパパに、お願いして??




パパさんは、帰宅後、朝食を食べたりして、
眠り始めるのは、11時過ぎなので、
気休めくらいにはなるかなぁ・・と。




それに、4年生なので。





母は仕事に、妹は嫌々幼稚園に行きました。





妹の方は、やなこともありつつ、楽しく過ごしていた様子で。




姉の方は、ゲーム三昧、漫画三昧生活だった様子でした。




なにより、昨日お休みをすると、
リコーダーの試験を受けなくてよいので。



ちょっとだけ、嬉しそうでしたが・・・



いつか、やることになると思うのですが。




そこのところは、どう考えてるのやら。




私が家に帰ってきた頃には、
布団に入り、マンガを読んで、顔色も良くなってました。




幸い、発熱もなく、食欲もあるので、
このまま、良くなる様子です。




そして、週末だし、幸い、予定もないので、
ゆっくり過ごそうと思います。




みんな、お疲れモードなので。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 05時45分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.