501709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カモミールの花束☆

☆カモミールの花束☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒチャキ123

ヒチャキ123

お気に入りブログ

[5/10] 満足サンド… New! ちゃおりん804さん

南部緑地公園 New! タッチ016さん

今朝は寒いです!! New! あまちゃん1号さん

脱走わんこ? New! maria-さん

SNS しばたろさん

コミック主義@楽天 rbckさん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ゆきの食魔日記2008 lunaticyuki2008さん
**花円日和 はなま… ぴなこ22さん
Thyme's Square Thymesさん

ニューストピックス

サイド自由欄

Hisakiの最近読んだ本
2009年11月15日
XML
カテゴリ:展覧会
東京1日目☆←11月9日の日記☆

第4回個展(初日)~東京2日目☆←11月10日の日記☆

第4回個展(2日目)~東京3日目☆←11月11日の日記☆

第4回個展(3日目)~東京4日目☆←11月12日の日記☆

第4回個展(4日目)~東京5日目☆←11月13日の日記☆

第4回個展(5日目)~東京6日目☆←11月14日の日記☆


1週間越しの風邪引き中です(ーー;)

みなさんも気を付けてください。



さて、この日は、前日と打って変わった晴天♪

上野駅

銀杏~上野公園

葉銀杏~上野公園葉

とっても天気が良かったので、イチョウがキラキラと奇麗でした(*^_^*)

で、博物館の中にあるユリノキを撮りに行きたかったんですが。

東京国立博物館

カメラ東京国立博物館カメラ

チケット買わないと入れなかったため、この日は時間もなく断念(ーー;)

いい天気なのになぁ(○ ̄ ~  ̄○;)

散歩する時間はあったので、噴水の近くを歩いていると。

上野公園

カモさんたちが、朝から気持ち良さそうに泳いでました。

朝日がキラキラと水面に反射して、とっても奇麗でしたよ~♪

上野公園

日があまり当たらないところは、モミジも青々としてました。

上野東照宮

てくてくと歩いて、上野東照宮へ。

上野東照宮

カメラ上野東照宮カメラ

上野東照宮

上野東照宮~右の狛犬さん

上野東照宮

上野東照宮~左の狛犬さん

上野東照宮

上野東照宮

日光東照宮と同じく修復中のようで、はっきりとした外観は見られず。

・・・ここも金ぴかになるのかしら(^_^;)



正岡子規記念球場

野球ボール正岡子規記念球場野球ボール

完全に更新する時期を外してしまってますが、正岡子規記念球場。

「坂の上の雲」では、香川照之さんがやってますね(*^_^*)



ギャラリー空

そういえば、撮ってなかったかもと、外から見たギャラリー。

こじんまりとして、なかなかいいギャラリーですよ♪



個展最終日☆

ブログ友達・まるちゃんにやっと出会えました~o(≧∇≦)o

・・・なのに、人見知り激しい上に、とと様もいたので、はっちゃけられず(笑)

よそよそしくなってしまったわ(* ̄m ̄)

また会えるといいなぁ(*^_^*)



写真は、とと様のブログから借りてきました。

横浜から、とと様のブログ友達・じゅりママさん夫婦がいらっしゃいました。

じゅりちゃん

かばんから、にゅっと出てきたのは、ミニチュアダックス(ワイヤーヘアー)のじゅりちゃん♪

・・・かばんに入るサイズがいいなぁ(*・д・)―→犬

アンちゃんとまた違うさわり心地が良いわ~(〃▽〃)

じゅりちゃん

外に出してもらって、絵を鑑賞中(笑)

じゅりちゃん

地に足付いて、すたすたと歩いて行きました(*^_^*)

かわゆいなぁ(〃▽〃)




そして、見送ったあと大忙し(^_^;)

手違いというか、日曜日だったので、集荷がいつもより早いと言われ、早め早めに搬出準備。

今までの個展で最短だったかも(笑)

大急ぎで片付けて、荷物をねこさんに託して、ようやく終了。

ギャラリー空

ギャラリー空

どうです、奇麗なもんでしょう(笑)

がんばりました(^_^;)

1週間、お世話になりました~(*^_^*)




東京での最後の夕飯は、牛たん麦とろ ねぎし上野駅前店さん。

・・・なんで、麦とろの店が多いんだろう(○ ̄ ~  ̄○;)

押し麦のごはんは好きなんですけどねぇ。

ねぎしセット

ごはんねぎしセットごはん

とろろがいやぁと思って何を注文しようか迷ったんですが、牛タン食べたいし、セットが安いしで、結局ついてるの頼むことに(^_^;)

テールスープが美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

で、ついチャレンジと思ったんですが。

とろろをかけちゃったんです。

・・・負けました_| ̄|○

美味しいかもとは思ったんですが、やっぱり量食べられないみたいで、結局断念(ーー;)

まだまだですな(○ ̄ ~  ̄○;)




やっと個展も終わり、気が抜けたのか、帰る準備してから、くぅっと寝てしまいました(^_^;)

何回か、ベッドの上で寝ころんだまま、意識飛んでたこともいい思い出(笑)

この日は、ちゃんと布団に入って寝ましたよ(* ̄m ̄)



・・・東京最終日へつづくv( ̄ー+ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 12時15分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[展覧会] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ヒチャキ123@ Re[1]:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) ちゃおりん804さんへ カレーうどん、美味…
ちゃおりん804@ Re:カレーうどん、美味しい( ̄¬ ̄*)(02/06) こんにちは~~! う~~! カレーうどん…
ヒチャキ123@ Re[1]:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) ちゃおりん804さんへ 子持ちガレイ美味し…
ちゃおりん804@ Re:夜は晴れててほしいなぁ。(01/30) こんばんは! 子持ちガレイも、巾着も、…
ヒチャキ123@ Re[1]:29年目。(01/17) ちゃおりん804さんへ テレビの上に置いて…
ちゃおりん804@ Re:29年目。(01/17) こんばんは! もう、そんな前になるので…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.