310967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

説明の多い料理店・桜会店主の徒然なるままに

説明の多い料理店・桜会店主の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2011
XML
カテゴリ:料理教室
11月14日(月)12:00~16:00
大阪ガスディリパにて桜会の料理教室をやります。
さすがに内容はまだ決まっていませんが、少人数で楽しくやりたいと思っています。

すでに予約が数件入っていて締め切りが意外と早くなってしまうかもしれませんが
桜会にて受付けしていますので宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2011 11:45:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.