589407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

ヒメギンポが好きな… New! ホムラspさん

蕎麦好きな人~~、… New! かずまる@さん

令和6年の秋サケ資… 氷河Ωさん

術後9年たちました… 3300TFXさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

楽天カード

バックナンバー

2007年11月27日
XML
テーマ:紅葉(772)
カテゴリ:東京

朝起きて出勤しようとしたら、
階下の木々が少し色づいていた。
紅葉

紅葉

ふと気がつくと、迷いの森の中にいた。

秋の公園
おいおい、仕事は・・・?
ど~したんだい?
秋の公園

平安初段さんの日記の落ち葉を思い出した。
北海道では、雪が降っているというのに、
東京はまだ、この程度の紅葉だ・・・。

九州は佐賀県・・・
闇の天道人さんのお散歩

岩手のIHATOVEさんの岩手公園

初雪と紅葉 のlovebritainさんは
お住まいは非公開でしたっけね・・・。

わたしのお友達の
沖縄の女さん(HN)は元気かな~?

それから辰年生まれのお友達も、新会社で
バリバリ仕事をこなしていることだろう・・・。

なんて・・・考えていたら、何やら視線を感じる。
熱いまなざしで・・・
わたしが座っているベンチの隣に・・・?

 

誰・・・・???

 

 

公園のハトうっそ~!!
こっちに、来ないで★お願い。

ごめんなさ~い。
サボっていないで、さっさと仕事に行きます!!

★☆☆☆★☆☆☆


え~っと・・・
気象庁気象データによりますと、
本日11月27日(火)午後10時の
東京の気温は12.7℃でした。


そして、夜の亀戸です。
亀戸の夜 亀戸の夜
夜には夜の色があります。
ネオンの誘惑に負けないで・・・
よい子は早く、お家に帰りましょう。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 04時55分37秒
コメント(12) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.