045390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル・さくらとチワワ・小春のしつけ奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

funny0617

funny0617

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット飼育

(11)

映画・DVD

(1)

犬のしつけ

(11)

(3)

サイド自由欄

トイプードル
チワワ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

wonfeel@ こんにちは。 はじめまして。コスモブレインズの宮坂と…
funny0617@ メグミンルミンさん 書き込みしてくださったのに、全然見てな…
メグミンルミン@ Re:すごく久しぶりの日記で~す(>o<;)(01/18) お久しぶりです。 小春ちゃんとさくらち…
funny0617@ Kokoro2005さん 日曜日って明後日ですか~o(^o^o)ルンルン い…
Kokoro2005@ Re:Kokoro2005さん(01/18) funny0617さんへ 日曜日にお迎えだからも…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年05月07日
XML
カテゴリ:犬のしつけ
犬と自転車 久しぶりの日記で~す♪
 最近忙しくて、パソコン全然開けなかったです…(/_;)

ゴールデンウィークでさくらと一緒に旅行に行ってきました♪
場所は群馬県の伊香保です。
ペットと泊れる宿が一件しか見つけられなかったので、宿は新しくなかったです。
でも、お店の人はとってもやさしくて、さくらと遊んでもくれました~☆彡

犬の男の子 宿に着く前に「伊香保グリーン牧場」へ行ってきました♪
 天気が良くて、桜の種類なのだろうか…綺麗な花が沢山咲いてました(^w^)

桜

牧場には、ヤギウサギがいました。
本当は近づいていけないのですが、内緒で少し羊さんに近付くと…。
前回同様、さくら目掛けて頭突きの突進をしてきましたε=(>ε<) プッー!
今回は柵があったので、さくらも安心かと思いきや…
さくら興奮状態になってしまいました…(>o<;)トホホ
あまりの動揺で、写真撮り忘れたみたいです…。

さくらは10m以内に近付いてはいけないとのことだったので、私だけ近付いて携帯カメラでカシャッっと撮影!するとビックリびっくり牛さんがお顔を出してくれました♪

伊香保牧場 牛 伊香保牧場 黒い牛

ヤギさんたちも凄く可愛かったな~(^-^)
柵からお顔を出して、おやつちょうだ~いとねだってました(^_^)

伊香保牧場 ヤギ1

お馬さんは乗馬で忙しかったので、写真撮れなかったですε=(>ε<) プッー!
残念だけど、近くで愛くるしいお顔が見れただけで嬉しかった~♪
牧場でバーベキューランチ食事を食べて、
ドックランで少し遊んで牧場満喫タイムは終了~♪
会社と友達へのお土産を購入して、やっとお宿へ到着~!
お土産にはうどんがおすすめで~す☆

牧場で疲れ果てたので、少し休憩したあと食事の時間になりました♪
夕食は和食中心で美味しかったですよ(^ε^)-☆Chu!!
温泉も私には丁度良い温度で良かったですが、ちょっと狭すぎかな~(/_;)

伊香保 宿 夕食 伊香保 石段 昔の風景イラスト

犬の女の子 夕食後に石段まで行ってきました♪
 パンフレット見て一度は行きたい~って思ってたので、凄く感動的でした☆彡

石段の頂上は神社(伊香保神社)になっていて、夜の神社は神秘的でしたよ~♪

伊香保 石段 神社 伊香保 石段 屋

石段の脇にはあじのあるお店が連なってました。
昔ながらの遊技場「射的」などがあって、楽しめました♪
私は射的でシャボン玉、ダーツで光るライトをゲットしました~o(^-^)o
相方さんは、ダーツで参加賞の飴玉しかゲットならず…ε=(>ε<) プッー!
遊技場は昭和を思わせる看板など、格好良い造りになってました。

伊香保 石段 脇道 伊香保 石段 お店

伊香保 石段 射的 伊香保 石段 ダーツ

伊香保 石段 景品 伊香保 ドライブ

ゆっくり休んだ次の日は、帰りにハーレーイベントに参加♪
古~いハーレーがあって格好よかったな~!
会場で出店してるアクセサリー買いたかったけど、
2万で高かったので諦めました…(/_;)残念
イベントは埼玉だったのですが、目の前を孔雀が走ってきてビックリしました(☆。☆)
あの孔雀は野生だったのだろうか…(・・?)

地元に戻ってからはさくらには申し訳ないけど、
同級生との久々の飲み会で楽しかったです(^-^)v

今回はデジカメ写真が多かったので、パソコンに取り込んだら追加画像UPする予定です!携帯だとサイズが小さいから日記に載せるの楽なんだけどな~(^o^;)

犬と自転車 最後に1ヶ月前のさくらの写真です。
 春にはさくらを見にいきました(^-^;)ダジャレ?

モヒカンを背中まで入れたのですが、まわりの毛が長すぎて差が分かりずらいです…。
モヒカンもなんだかフサフサすぎて、嶋大輔さんになってしまいましたε=(>ε<) プッー!

さくら モヒカン1 さくら モヒカン2

さくら モヒカン3 さくらと桜

今後はちゃんと日記書けるようにしないとな~(>o<;)反省…。

犬のしつけ専門のo2Dog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 23時04分06秒
[犬のしつけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.