569695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユメ桜のブログ

ユメ桜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.12
XML
カテゴリ:トレイル。

前日、夫が仕事になったので、23時頃家を出ました。

会場近くに着いたのは3時頃。

前半私、後半夫、順番に運転しながら車の中で寝るも、やっぱり動いてる車の中じゃ寝た気がしない眠い..

会場近くに着いてからも少し仮眠。

トータルで4時間寝たかどうか?

眠りも浅く、頻繁に目が覚め、完全に寝不足しょんぼり

しかも、最悪なことに体調不良。女の子の日おとめ座の前兆、脈が速い。ドキドキドキドキ息苦しい~どきどきハート

安静にしててもドキドキドキドキ。元々は脈が遅くて健康診断でも驚かれるくらい。倍くらいに増えてるんじゃないだろうかほえー

一番最悪な日に当たってしまったしょんぼり



そんな感じで、今日は無理しないでおこうと決めました。



駐車場が6時に開くというので、6時に着いたけど、もう満車だったよ!?どういうこと・・・^^;

結局大会側で用意されていた有料駐車場に停めました。

会場まで歩いてすぐなのは便利グッド


眠れなかったので、準備もぐずぐずバタバタ、あ~忙しかったびっくり



天気は晴れ晴れ

暑くもなく寒くもなく、動けばちょっと暑いくらいのちょうどいい天候でしたスマイル


会場にて装備品チェック。

けっこう簡単な装備品チェック。

参加賞のゼッケンベルト、ゼッケンホルダー?をいただき、急いで荷物預け。

↑正式名称わかりません。

通常ゼッケン留めを使っていて、このベルト持っていなかったのですが、夫がいつも使っていて便利だというので欲しいと思ってたから嬉しいですスマイル

こんなやつ。


トレイルランニングにお勧めPowered By SKYTRAIL【メール便のみ】レース デイ ベルト 【ズート】 (ブラック) / ZOOT RACE DAY BELT (Black) 【ゼッケンベルト】【トライアスロン ベルト】【代引不可】SS02P02dec12【10P11Jan14】





トイレ!すごかった。衝撃びっくり

ひとり用テントがずらっと並び、中に入るとバケツくらいの大きさのトイレがぽんっと置いてあって、用を済ませます。

モノが丸見え。

ひゃ~、山は逞しくないといけませんね炎


男性はずらーっと長蛇の列でしたが、女性はほとんど並ばずに済みました。



夫は4時間以内のところにスタンバイ。

私は4.5.6時間のプラカードがあるって書いてあったので、6時間の前の方に並ぶつもりでずっと後ろの方にいたのですが・・・

なぜか5時間のプラカードまでしかなく、ほぼ一番後ろになってしまいました。

しょうがない、後ろからゆっくり行きますか雫





8時半スタート。

約10kmはほぼロード&アスファルト。ひたすら上り。ノンストップで走りますマラソン

後ろから走り出したので、当然なんだけど、人がまばら・・・嫌な予感^^;


10km手前で・・・ついに渋滞の列。

この大会、毎回毎回渋滞がひどいということはレポなどで事前に情報を得ていました。

渋滞回避でちょいちょいコースが変わっているということも。

基本的には同じコースだけど、迂回したり、反対周りになったりしてるようで。


なので今回そんなに渋滞はひどくないんじゃないかなぁと勝手に思ってたのだけど。



出ました。これです。


2015.04.12.1


ひぇ~。想像以上びっくり

ずらっと数100m。




渋滞を利用して、水分補給、給食。いい休憩だわ音符なんて思ってたのだけど。進まない・進まない・進まない・・・


汗がひいて寒いしょんぼり

ジャケットを取り出して羽織る。


後ろもさぞすごい渋滞の列だろうと振り向くと・・・・・わずか10m程度。

が~ん、やっぱり私、かなり後ろの方だった~ショック




そして、この渋滞、40分待ちでした足跡足跡足跡


続く。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 22:05:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

3連休初日 canteenさん

アジの開き ひろっちゃん☆さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

盗撮して懲戒処分喰… まいものあるじさん

ランニング・筋トレ… 腹減りラン太郎さん

コメント新着

ユメ桜@ Re[1]:イヤホン返ってきました!(04/29) canteenさんへ 水洗いOKだと思います。 …
canteen@ Re:イヤホン返ってきました!(04/29) 電源落ち問題、解消されるといいですね。 …
ユメ桜@ Re[1]:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) canteenさんへ この冬問題なく乗り切った…
canteen@ Re:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) え〜っ!!衝撃です。 全然知りませんでし…
ユメ桜@ Re[1]:本のこと。(01/10) canteenさんへ 昨年は無料のkindle本なん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X