561848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユメ桜のブログ

ユメ桜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.25
XML
カテゴリ:日常のこと。
ロブスターだ~大笑い






びっくり~びっくり

お昼頃、急にイトコから電話がかかってきまして携帯電話

「今来てるんだけど」

「え!!」


東京に住むイトコが仕事で来ていると。

前会ったときに仕事で来る予定があるということは聞いていました。

が、まさかこんなに早くしかも急泣き笑い


慌てて夫に今日は早く帰ってくるように連絡。


そして慌てて手土産を買いに街へ。

一緒に来ている伯母とイトコ、そしてお連れの方クールと職場の方へプレゼント


夫が帰るとすぐに待ち合わせ場所へ。

もちろん私たちがおもてなし。ごちそうする気でいたのですが。。グッド

一緒に来ていた伯母が誕生日であること。豪勢に食べようぜ~!!みたいな泣き笑い

ロブスター食べようなんて言い出したときには、私たち夫婦には払えない!と思いました雫

もちろん、その時点でイトコが払う気満々なのもわかっていたけど。

早々に、ここはお願いしよう!と諦め^^;


次から次へと注文するイトコ。

6人掛けのテーブルに並び切らず、隣のテーブルもくっつけ、どこの豪邸のテーブル??な感じでした。






ロブスターって食べるとこあんまりないのに、なんて高いんだびっくり

私たち、2人でも入ってみたいけど高すぎるね。。なんていつも言っていたお店。

満足です。もう入ることはないでしょう^^;


会うといつもごちそうしてくれます。

何かお返ししたいけど。。どうお返ししていいか悩みますわからん


子供の頃は兄弟みたいに仲良くしてましたが、大人になってからはなかなか会う機会がなく。

それでも、ここ数年はなんだかんだと会う機会があり、しかもたまたま私たちは九州に引っ越してきて、たまたまイトコがこちらでの仕事が増え。。

会う機会が増えてうれしいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.13 22:07:23
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日は11時30分… New! yarikuriさん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

GWまであと1日 canteenさん

NISA投資成績(2024/… かもかえるさん

ランニング・筋トレ… 腹減りラン太郎さん

コメント新着

ユメ桜@ Re[1]:イヤホン返ってきました!(04/29) canteenさんへ 水洗いOKだと思います。 …
canteen@ Re:イヤホン返ってきました!(04/29) 電源落ち問題、解消されるといいですね。 …
ユメ桜@ Re[1]:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) canteenさんへ この冬問題なく乗り切った…
canteen@ Re:イヤホン電源落ちる問題。(04/18) え〜っ!!衝撃です。 全然知りませんでし…
ユメ桜@ Re[1]:本のこと。(01/10) canteenさんへ 昨年は無料のkindle本なん…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.