899365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上水雀

桜上水雀

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私が間違っておりま… エンゾ〜さん
音楽と絵と写真の日々 たろむさん
モノISM モンキーサルーンさん

Free Space


無料アクセス解析

2010/09/10
XML
カテゴリ:
ネタがないので昨日のK-rネタをちょっと引っ張ります。

K-rにはK-xと同じくカラーオーダーが用意されていますが実はK-xにはなかった色が新たに設定されています。そのひとつがこれ↓


(まだだ、まだ終わらんよ!)


『百式!』と思った貴方、桜上水の勝ちです(ぉ

・・・前々からそうじゃないかとは思っていたんですがPENTAXはガンオタ世代を確実に狙い撃ちしてるんじゃないでしょうか?^^; 前のK-xでも限定のシャアカラー(ジョニー・ライデンカラーとはちょっと違うw)なんて出してましたし、これなんかまんまクワトロ大尉の百式じゃないですか^^;
バンダイから版権が取れないだけで実はコレジャナイロボモデルもまさしく『これじゃない、本当は・・・』だったんじゃないかなー?とか勝手な想像しています。配色はおんなじですしねw

しかしプラスティックエンジニアが自由に色を設定できるのを逆手に取るとは・・・やっぱPENTAXは一筋縄ではいかないしぶとい会社のようです^^

PENTAXの目指しているのはキャスバル・ダイクンのようにしぶとく生き残り後世にまでその名を轟かせる会社になることなのでは・・・まさかね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/10 11:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.