1347105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Favorite Blog

紅花の里 高瀬に行… New! masatosdjさん

大悲山公園(サツキ… New! きのこ555さん

まだまだ好奇心絵を… New! たくちゃん9000さん

夏越しの祓で茅の輪… New! chiichan60さん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.02.28
XML
カテゴリ:季節の花



枝垂れ梅満開です花


気温はどんどん上がって18度にもなりました。


「春」の気温に、
「春」の陽射し‥


白いクリスマスローズも咲きました。




冬咲きのクレマチスは
どうやら初夏に向けての準備が
始まりました。




こうやって散ってゆくのですね。


花が終わると
ふわふわっと綿毛みたいになります。


あ〜〜〜翁草もおんなじ!?


あら、クレマチスも翁草も
同じキンポウゲ科の花だったのね〜


キンポウゲ科の花は
たくさんあります。


クリスマスローズ、クレマチス、翁草
アネモネ、秋明菊、デルフィニウム
鳥兜、福寿草、ラナンキュラス
オダマキ、バイカモ、二輪草など‥

皆様のお宅にも
一つくらいあるかもですねスマイル





沈丁花が良い香りと共に
花開きました。

「あ〜〜良い香りスマイル」と大きく香りと空気を
吸い込むと‥



「キタ〜〜〜〜〜ショック花粉症!



今日は気温が上がり
風が強い!!


鼻水が止まらない!
くしゃみが止まらない!
目がゴロゴロする!


いっぺんにキタ〜〜涙ぽろり






​​​​​​​​​にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.28 16:46:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X