1321037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 きのこ555@ Re:新 緑仙の日々是好日(玉露甘くの夏日)(04/26) New! こんにちは! お部屋に飾ったお花が素敵…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(玉露甘くの夏日)(04/26) New! 今晩は。 こちらも25度の夏日でした。 …
 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(玉露甘くの夏日)(04/26) New! こんばんは。 夏日ですねー 新茶が美味し…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(牡丹を飾る)(04/25) New! masatosdjさんへ なんてったって「牡丹」…
 R.咲くや姫@ Re[1]:新 緑仙の日々是好日(牡丹を飾る)(04/25) New! エリーlovingさんへ 一日花は他にもたく…

Favorite Blog

桜に会いに(富岡町… New! きのこ555さん

遺言書? New! たくちゃん9000さん

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

2024 エリーの“春の… エリーlovingさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.03.16
XML
カテゴリ:緑仙の日々是好日


銀座お寿司ランチの日晴れ


久しぶりに娘が学会で東京に来たので
二人で「銀ぶら」しました。


銀座でお寿司が食べたいと言うので
銀座らしいお寿司屋さんに行くことにしました。


まぁ、銀座はどこでお寿司を食べても
美味しいのですが‥スマイル


待ち合わせは
日産ギャラリーの3階。
カッコいい車の試乗もしました。

銀座ぶらして
是非、見てもらいたい場所は
たくさんありますが
特に地方から来た人に
お勧めは「ユニクロ」です。


自分の住んでいるところにある
ユニクロとは全く違う
オシャレなユニクロ。

お菓子屋さんの老舗も多いので
先ずは、菊廼舎
次に、銀座あけぼの
次に、あんぱんの木村屋
そして、辻利と4軒も梯子して
たくさんお土産を買う娘ウィンク

お土産だけでも
2万円ちかく使っていましたほえー


そうこうしている内に
お昼の時間が遅くなってしまいました。

なんとかランチタイムに
よく行く「すし勘」に滑り込みでした。



紅酢を使っているお寿司屋さんなので
お醤油は使いません。


可愛いバラちらし。



ちょっと奮発して
好きなものを注文しました。





美味しかったですね〜〜


今日の銀座は昼下がりから
なんだかパトカーやおまわりさんが
ウロウロしています。
何かあったのかと
思っていたら‥



あ〜〜韓国の大統領と総理大臣が
銀座でオムライスを食べるとか‥


どうして一般人のお店など
来るのかしら‥ねぇ〜〜〜わからん



道は通行止めや検問が多くなるし
首都高もメチャクチャ混んでいました。


でもまぁ、娘とのほんの3〜4時間の
銀ぶらとランチタイムは楽しかった!!食事




娘は大きな袋を三つも抱えて
羽田に向かいました。


「銀座」は特別な街。


よ〜〜く知っている人と
歩くと面白いのです。

有名ブランド店の「ひやかし」も
かなり楽しかった様でした大笑い


また、一緒にご飯食べようね‥







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.16 23:26:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.