1339562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 masatosdj@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座から少し離れて京橋へ)(06/17) New! こんばんは。 銀ブラ 暑かったのでしょ…
 やすじ2004@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座から少し離れて京橋へ)(06/17) New! こんにちは、お疲れ様です 昨日は日差しが…
 きのこ555@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座から少し離れて京橋へ)(06/17) New! こんにちは! 都会を一緒に 歩いた気分で…
 chiichan60@ Re:新 緑仙の日々是好日(銀座から少し離れて京橋へ)(06/17) New! こんにちは。 万歩計で測ると相当歩いた…

Favorite Blog

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

いつもの道(ヤグル… New! きのこ555さん

6/15(土)は映画「オ… New! chiichan60さん

信じられない大ボケ! New! たくちゃん9000さん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.05.08
XML
カテゴリ:時折の花


ず〜〜っと
土砂降りです雨雨雨


昨日は
バラ屋さんの片付けのお手伝いをしました。

GW中、いろいろとイベントがあり
大忙しだったそうです。

予報通りの大雨で
土曜日(5.6)の夜で急遽
イベントを終了!

木が倒れるほどの強風で
後片付けが危険なので
一日繰り上げての早仕舞いを
したとのこと。




テントやバケツ、折り畳み椅子
パラソルや売りそびれた花々を
取り敢えず、倉庫にしまいこみ強風から
逃れたと聞きました。


そして、日曜日、雨でしたが
倉庫の中での諸々の後片付け。

私もちょっとだけお手伝いスニーカー





売られている花々は
どれも皆、美しいどきどきハート


でも、準備も大変なことだけど
後片付けはもっと手間がかかって大変ほえー


次回のバラ農家さんたちの
イベントは秋バラの時なので
それまで
倉庫に多くの物を
キレイにしてキチンと仕舞って
おかなければなりません。


外は大雨でも
倉庫の中は雨の心配もなく
お陰様と言うか
天の助けと言うか
昨日は肌寒いくらいだったので
倉庫での片付けも
締め切っていても
さほどの暑さは感じませんでした。


片付け終了後
簡易事務所でお弁当ごはんを頂きました。






皆、頑張ったので
とっても美味しいお弁当でしたよ。
これに豚汁が付きました。


あ〜ビールビールが飲みたいところでしたが
車なのでそうもいきませんね。


今朝は少し腰が痛いけれど
昨夜はぐっすり眠れました。


GWが終わって
どちら様も現実世界に引き戻されます。
その引き戻された日が
大雨ですショック雨



いつまでも夢現の世界には
留まれませんね。


まぁ、何はともあれ
リフレッシュ&リラックスをしたのですから
今日からまた「普通」の日に
しっかりと戻りましょうスマイル


さぁさ、仕事!仕事!
勉強!勉強!
家事に育児に介護に庭仕事!!



もうしばらく連休はないぞー大笑い














​​​​​​​​​にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.08 09:32:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.