521493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

営業マンの備忘録

営業マンの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月01日
XML
カテゴリ:ピアノ
20121201_12.jpg
ジ・アート・オブ・アルド・チッコリーニ ピアノ・リサイタル
ドビュッシー生誕150年記念《ドビュッシーとセヴラック》
すみだトリフォニーホール 11列目
2012年12月1日(土)15:00開演
セヴラック/《休暇の日々から》第1集
       演奏会用の華麗なワルツ「ペパーミント・ジェット」ほか
ドビュッシー/前奏曲集第1巻
(アンコール)
スカルラッティ/ソナタK.380
グラナドス/アンダルーサ

---レビュー---
すみません、ほかの人のレビューを読んでください・・・。
大好きなピアニスト・チッコリーニ。
彼の愛の挨拶に惚れこんでこの曲を弾き始めたほど。
この頃はピアノリサイタル開催を企画していたので本業後に毎晩夜なべ。
座席に座ったとたん、暖かくて寝てしまいました・・・。
音が飛んでこない位置なので、なおさら。

ワルツが終わったところで凄いブラボーに目が覚めて、もう一曲ワルツがあったけと思いきや、これがペパーミントジェット。
そんな朦朧とした頭でアンコールまで終わってしまった。
収穫は、海老先生から企画しているピアニスト向けにメッセージをいただけたこと。

すいませんが、備忘録までの記載です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月22日 11時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.