268812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:独り言


どうも日記の未記入日が気になり出したようです。




そう。確かこの日は・・隣の部屋 畳み換えしていたんです。

夕方家に帰った時、業者さん?が

『通りにくくて悪いねぇ~』と

何やら 通路に畳みを広げていらっしゃいました。


いいなぁ。私の時はそのままの引渡しだったのに。。。

あ、れおぴんと一緒だから・・そのままでいいって言ったんだった^^;



で、ドアが開いていたので 思わず覗き込んでしまった。

モチロン部屋のつくりは一緒。

でも、イグサの香りがとっても素敵だったわ。


その日の夜。隣から何やら物音が。

きっとココに引っ越して来られる方が掃除でもしていらっしゃるのかしら?


何かさ、今まで隣がずっと空き部屋だったから・・

お風呂や洗濯も・・結構遅い時間に済ませていたんだケド

これからは・・やっぱり早い時間に終わらせなくっちゃだわね。。。


夜中にPC開いて・・

『がははhhhwwww』ってのも・・

少しは遠慮しなくちゃだわね。。。


あ、息子との ド喧嘩や、馬鹿話も・・

微妙にトーンを下げたいと思います。。。



ちょっとつまんなくなりそう。(T▽T)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 14:21:19
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.