268814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
カテゴリ:独り言


あ、別に、、3の倍数で運子っぽくなったりしている訳ではございません。

どうでもいいんだけど・・カウンターの数字が並んだんです♪



実は・・昨日の日記で予告させていただいたのですが・・

多分、気が付いてくれたのは・・

ちびちゃんと・・

nyanちゃんだけだと思う^m^


うん。ホントはね、隠し文字で入れておいて、該当者がなかったら・・

それこそ無かった事にする予定だったんだケド、

うっかり色の選択間違えて、微妙なトーンで浮き出ていたんだよねwww

我ながら馬鹿過ぎ。・・・・(-ω-;)

だから一応発表しますwww



はい。それでは、お待ちかねの結果報告です♪

じゃ~~~ん♪♪


カウプレ~♪




・・いや、誰も待ってないのは分かっとる。。。



てか、

まんまんでーさん!早過ぎっ!!


でもって、


nyanちゃん、

ちびちゃん、

千景ちゃん、

しーちゃんさん、

さきちちゃん、


遅過ぎっっ!!!





と、言うコトで、、、、、、、、、、、、;;




*.cnh.ne.jp さまが踏んでくださいました♪

ありがとうございます!!


さて、今回のプレゼントは・・

以前福袋に入っていて、みんなが憧れの溜息をもらした・・


『白鳥の湖が踊れちゃうかもしれないセット』でございます。


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、、

わたくし、ぎっくり腰の為、、着画での品物説明が出来ませんの。;;

なので、文字のみの説明ですが・・想像してみてくださいませね♪



では、早速ですがご説明致します。


犬の毛のような・・ちぢれた水色のフェイクファー素材に、

胸元に散りばめられたスパンコール。

いつの時期着るのか悩むのが楽しい・・ノースリーブトップス。


*日記UPした後、画像が残っている日記発見
上の説明とはゼンゼン違ってた・・。
私の記憶って・・・・・・(-ω-;)ちーん。
一番下のアイテムでございます。。。



あんど、


暑い夏をより暑く過ごせる・・

アクリルウールのあったかホワイトタイツでございます!!


上下で揃えたら、あなたも今すぐバレリーナ♪♪

ステップを踏みながらご近所のスーパーマーケットにお出掛けになれば

皆の視線は貴女に釘付け♪

最新の流行アイテムとして、お友達に差を付けてしまいましょう♪

どうぞ遠慮なくご愛用くださいませ。(*^。^*)


そして、何と!オマケと致しまして、

リビング、玄関にぴったり!不気味な顔が愛くるしいバリ猫3匹セット(ホコリ付き)


あんど、


何故か いちごが選択ミスで購入してしまった・・

吐きそうな程悩ましい・・魅惑溢れる香りの『インド香』数箱セット(絶対返品不可)

差し上げちゃいます♪♪



*.cnh.ne.jp さま、是非名乗り出てくださいませね。(*^。^*)

お待ち申し上げまする♪





あ。とってもおしかった・・リンク先の皆様。。

ごめんなさいね。

でも、もし?万一?まかり間違って?、、、、

*.cnh.ne.jp さまが名乗り出てくださらなかったら・・

時間的に一番近い・・

まんまんでーさんに纏めて差し上げますわね♪♪


あん♪まんまんでーさん。そんなにお喜びにならないでぇ~。

まだわからないしぃ~。(/∀\*)キャハ★

でも、きっとお似合いになると思いますわ。(*^。^*)

その時は着画よろ♪ 








そして、話は変わりますが、、

昨日の日記におきましては、皆様にご心配いただき恐縮して居ります。m(__)m

本当にありがとうございました!!

お蔭様で今日はいくらか楽になっています♪

いただいたコメントのお返事、一部遅くなって居ります。申し訳ないです。。

日記アップしたら書くつもりでしたが・・今日は無理っぽい。^^;;;

明日、経過報告の日記と共に お返事もさせてくださいねーーー。



何だか言い訳っぽくてすんません。

でも、すんごく嬉しかったんで、取り急ぎお礼が言いたかっただけです^^;



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 04:00:42
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.