268771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:独り言


久々にブログデザインを変更して遊んでいた。

全てを思うままに変更した後、マイページの確認をして絶句。




め、目がっっ・・チカチカする。。





それに、こりゃー・・先日新調した枕と同じ色だぜwww





読んでくれる人に もれなくストレスを与える最悪なブログだな。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







と、言うコトで、、



直すのも面倒なんで、、

今後ともよろしく。







・・ま、そのうち何とかする・・。







そして、本日は実家に寄って

既に『着たくても着られない・・超お気に入りブランドの洋服』を

取り敢えずゴミ袋一杯担いで来た。↓

DSCN0334.JPG



その前に担いで来て、既に分解された分。↓

DSCN0335.JPG




・・こちら、分解こそ出来たものの、、未だ鋏を入れる事が出来ず・・

只のボロキレとして箱詰め状態のままだったりする。。。




今回の分は 取り急ぎ洗濯をしたので・・

只今ベランダに並んどります。



明日こそは絶対リメイクに燃えるっ!!!















!!!でもって!!!お詫びですっっ!!!


先日?メッセージ等の受付を一時拒否設定させていただいた時

管理画面の コメント、トラックバック、メッセージを確認する欄も

全て畳んでしまっていたのですね。




申し訳ない!!つい先程気が付いた!!!




コメントと、BBSは戻したのですが、、

メッセージはそのままだった。。。



受け付けていなかったのに、、携帯からメールを送ってくださった方々がいらっしゃいまして・・

(携帯からだと受け付けられるそうなんですね。知らなかった。)

モチロン?その中には胡散臭い釣りメールなんかもあったりしたのですが・・

確実に・・大切なリンク先の方々からもっっ・・・。




うへーーーーーーーーーーーーーーー

古いメッセは・・6月って・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。。。(T▽T)





余りにも時間が経ち過ぎている為、今更お返事させていただくのもどーよ?って感じで・・

・・ここにお詫び申し上げます。。。




ホントごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!






・・どうぞ心おきなく・・

人でなし運子いちごとして認定なさってくださいませ。。。<m(__)m>


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.11 02:42:52
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.