268820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:独り言


確か・・あの日以来だわ。

過去日記に遡り確認。

これだな。

2年??よく まあ放置してたもんだ。。。








1.jpg


・・そんな訳で・・いきなりショッキングな画像で申し訳ない。

小さく加工しておいたから勘弁。



また・・うざったらしい程に伸びきっちまった髪・・。

ついさっきまでは全然気にもならなかったのだが

たった今、いきなり切りたい衝動に駆られた。


多分・・さっき食った(夜中の3時のおやつ)チョコサンドクッキーの

チョコクリームが旨くなかったから。



・・うん。思い付きは毎度のこと。


そして・・切りたくなると・・もうどうにも止まらない。

キッチンバサミと、ゴミ袋を取りに台所に走る。





あ。今回の目指す髪型は・・前下がりのボブってヤツ?

ほら、今流行ってる感じの髪型。


きっと似合い過ぎちゃうと思うのよ。(*^。^*)

既に私の中では・・イメージは完成しているんだから。(*^。^*)




そして、ゴミ袋に頭を突っ込むという無謀な姿勢で

いきなりジョキ。


ばさばさ~♪


をぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!頭軽りぃ~~~♪♪



今回はね、前髪は切らないで・・長いまま残した。

あれ以来・・

前髪だけは自分で切るようにしている。。。




格闘すること30分。。





しかし・・まあ・・

どうして思うようにならんのだろうか???






2.jpg


再び糞画像で申し訳ない。

今度はモザイク入れておいたんで勘弁。




右と左の長さが合わん!!

・・てか、前下がりの筈が・・前側の髪の方が短くなってしもうたーーーー!!!

ついでに、、ザンバラじゃんかよーーーーーーー!!!!!



・・これ以上短くするのは危険だな。

また・・再起不能状態になるのは明らかだ。。。


・・やはり・・明日・・

ほっかぶりして美容院に走ろう。。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 04:16:45
コメント(5) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.