042452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SANA’s garden

SANA’s garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
花音の花と刺繍とパ… cosmos花音さん
めろんの KIMOCHI ばななめろんさん
お菓子のレシピ お… ランチBOXさん

Comments

りっぽ~@ Re:指輪クッキー 完成!(02/18) 飴でくっつけるんだ~、おもしろい! 飴…
レシピィ@ すご~~~~~~~い♪ こんばんは~(^^)お久しぶりです! …
sana.@ Re:りっぽ~さん こちらこそ、よろしくです! レモンケ…
sana.@ Re:ばななめろんさん こちらこそ、よろしくです。 私はすっ…
りっぽ~@ Re:レモンでさっぱり!チャーハンが変身!(01/07) 今年もよろしくね♪ ちょうどレモンのこと…

Freepage List

January 11, 2006
XML
カテゴリ:生き物の話
皆さんあけましておめでとうございます。

そういえば、年末からこっち仕事やなんかで日記をほったらかしにしておりました。
こんな私ではありますが、今年も宜しくお願いします。

年末から宮崎の母が来ていたので、子守をひたすら母にまかせ、おせちをつくったり、パンを焼いたり、ういろうを作ったりと台所で楽しく過ごしていたのですが、作るはしから食べられてしまい、あっという間になくなっていきました。子供と一緒に母までがつまみ食いをするので、まいったまいった!でも母はなんだかとっても楽しそうでした。いつも帰省しても母は畑の仕事があるので、そう一日中べったりと一緒にいたことがなかったのですが、さすがにマンションでは母もすることがなく、私や子供と家でいるのがとても面白かったようです。

ただ、朝起きると母がはや~くから起きていて、1人でこっそりお茶を飲んでいるのを見て、もうしわけないな~と思いましたけど・・・><

でもでも何処に行ったわけでもないけど、とっても有意義なお正月でした。

で、気がつくともう11日なんですね~。

9日に我家に新しい仲間がやってきました。

セキセイインコの二代目です。悲しいことに一代目「シロ」は、昨年8月末に病気で天国に行きました。それ以来もう、鳥もハムスターも飼えない!と思っていた私でしたが、今度は夫が欲しかったようで・・・。偶然よったペット屋さんで妙に魅かれたらしく、あっという間に決まっていました。

今度の子はまだまだ幼いので、食事もたいへん!
写真もまだ、フラッシュがかわいそうなので、もう少ししたら、UPします。

さてさて、今年もどうなりますことやら・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 11:42:22 PM
[生き物の話] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sana.

sana.

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.