042431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SANA’s garden

SANA’s garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

大好きなパンジーの… 晴れたらいいね。さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
花音の花と刺繍とパ… cosmos花音さん
めろんの KIMOCHI ばななめろんさん
お菓子のレシピ お… ランチBOXさん

Comments

りっぽ~@ Re:指輪クッキー 完成!(02/18) 飴でくっつけるんだ~、おもしろい! 飴…
レシピィ@ すご~~~~~~~い♪ こんばんは~(^^)お久しぶりです! …
sana.@ Re:りっぽ~さん こちらこそ、よろしくです! レモンケ…
sana.@ Re:ばななめろんさん こちらこそ、よろしくです。 私はすっ…
りっぽ~@ Re:レモンでさっぱり!チャーハンが変身!(01/07) 今年もよろしくね♪ ちょうどレモンのこと…

Freepage List

March 10, 2008
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:お料理
お雛さまも無事終了!
毎年、片付けるのは結構やっかいですよね。
うちは40年物のお雛様があるのですが、いまどき見ない7段飾り!
もちろん、7段フルコースで出るのは、数年に一度です><

今年はお内裏様とお雛様だけ。

で、あまりにも気の毒だったので、かわいい散らし寿司を作りました。

エンゼル型にすしの素利用の散らし寿司を入れて、型抜きした後、上に錦糸玉子と型抜きしたにんじん、インゲンをお花や蝶のように飾り付けました。
下の子が一生懸命手伝ってくれました目がハート

しかしながら!!!こんなにかわいく出来たら、食欲も増すのでしょうか?
お子達二人で、この大きさのお寿司を完食><
あわてて、だんなと私の分をつくりなおしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2008 11:05:46 PM
[お料理] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sana.

sana.

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.