203123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べーとーべん

べーとーべん

Freepage List

Favorite Blog

Spice Field JP シナモンとナツメグさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
cafe☆non.non メ―チェンさん
のほほん日記  ~Li… aizoooooさん
カリフォルニア・ワ… Goma@SFさん
Sep 29, 2006
XML
『亭主元気で留守がいい』の意味が最近やっとわかってきました。

一人でお留守番だからってしょぼくれてないで、
はじけたもん勝ちですね。

というわけでしばらく会ってなかった元同僚たちと会い、
だいぶお酒も入って盛り上がりました。

思えば去年一年、ダウンタウンの語学学校で働いていたときは
とっても環境に恵まれていたようです。
この子達がいつも回りにいたからあんまり寂しくなかったんだなあ。

アメリカ人で親近感感じる人ってすごい少ないんですが、彼らは
国際的な環境で働いているせいか、とっても居心地のいい仲間です。

今は、市民大学で学生として授業をとっているだけで、学ぶことは
あってもいい友達ってほとんどいない。。。ちょっと寂しい日々。


パーティーだけで帰ろうと思っていたのですが、長年彼氏が
いなかった子が最近付き合い始めた自慢の彼に会わせてくれると
言うのでほいほい彼女にくっついて、気がついたらクラブRuby Sky
に移動してました。

ここはPaul van Dykなどのトランス、エレクトロ系の大御所DJがよく来ます。
サンフランシスコで下手なオオバコ行くとむちゃくちゃヒップホップ
ばっかりだったりしてがっくりきますがここは安心。

今日のゲストはクリスタルメソッド

以前はテクノうざいと思っていたんですが、ドイツで暮らすと
テクノばっかりになってしまって結構洗脳されました。
だんなのトランス好きにも影響されてます。

肝心な友達の彼はとってもいい人で安心。
しかも美形のお似合いのカップルで末永く続いてほしいです。

といいつつも、また女だけで遊ぼうねと二人で別れ際に誓いました。
少ない友達、大事にせねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 12:59:01 PM
[▼サンフランシスコお勧め▲] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Category

Comments

 べーとーべん@ Re:ブログ2(04/17) halさん >http://tok2.com/は >広告付…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃーい(04/17) もりおさん >車の旅、楽しそうだね!い…
 べーとーべん@ Re[1]:行って来ます(04/17) ちどりあしさん >LAか~、山頭火がある…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃ~い(04/17) maamiさん >楽しんでください^^ ----…
 べーとーべん@ Re[2]:記事777!おめでとう!!!(04/10) halさん >うれしいな!本人が気がつかな…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.