473659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

リサイクルショップ… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2007.08.15
XML
なな133さんが猫ちゃん'Sの体重測定をした記事を読んで
そういえばちゃんごの体重をずっと量っていないな~と気付きましたしょんぼり
ひらめきよし久しぶりに計ってみよう!

ふくふく:「ちゃんご~どこ~?」
びっくりおおっ…!?
まるで型抜き
四角いよ
ちゃんご:「何なの?」
ふくふく:「……ちょっとおいで今から体重量るよ」
ちゃんご:「?それってオイシイの?」NG

私もデブなので体重計に乗るのが怖いのですが…(だから太るんだって!失敗)
はじめにちゃんごを抱えて乗りました…
!!なんじゃこりゃ~!?びっくり
目を疑う値マル秘です目雫

私か?私が太ったのか~?ショック
連日炎天下で働いて汗だくになっている私が?帰宅後も珍しく食欲が落ちている私が?
今度は自分だけ乗ります…恐る恐るどきどきハート
泣き笑い良かった~変わってない!!(減ってなくていいのか~?NG)

でも…という事は…ちゃんご増量ついに7キロ!!
体重管理用のライトフードを3年近くも食べさせてるのに!?メスなのに~~!!ショック

確かに6キロは越えた時期もあったし
おデブ定着
こんな写真も撮ったけど…

ウチの体重計はいまどきアナログなので100g単位は判らないのですが
どうやらちゃんごは6キロどころか7キロ超えていそうですNG泣き笑い
今は元気ですがこの先が心配です…
一体どうしたらいいんでしょう…涙ぽろり

私の心配を知ってか知らずか・・・
何考えてる?
自分の身を憂えて下さいほえーお願いしますよ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 15:18:08
コメント(8) | コメントを書く
[ちゃんご鍋 (我が家の猫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.