474588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2007.09.30
XML
カテゴリ:自分の事
今日から夫は仕事モードに入ったしょんぼり
日曜なので本来なら今日までが休暇だったはずだが
明日からのこちらでの仕事の為にタイ人の部下が朝一の便飛行機で来日するというので
朝からわざわざ東京まで迎えに新幹線雨行ったのだ。
しかもそのあと丸一日雨タイ人のフリータイムの買い物や食事食事や移動車に付き合うことになっていた。
これで何で無給かな?!ぷー

とりあえず夫は出かけて行き、普段通りになったので
まずはとっ散らかったままの家の中を片付けきらきら
溜まった新聞を読んだりした。
夕食も夫がいるのでリキが入っていて昼過ぎからあれやこれや準備した。
夕方、久々にブログの更新をしようとしてパソコン
カメラ写真を取り込んで金曜日の記事を書いた。
…が間違えて(?)消えてしまったショック

……この怒りムカッどこにもぶつける所がない怒ってる
こういう事は初めてではないので恐らく自分が悪いのだろう。
でもどうしてなのか原因が分からない。
だからこれからもまたやる気がして気が滅入る…下向き矢印

でも仕方が無いのでまた一から書き出したら
夫が帰って来たダッシュ車
これも途中で止めたバツ

食事と風呂が済もうかという頃
夫の弟から電話で今からウチに来たいと言っているらしい。
受話器を持ったまま「いい?」と目で聞く夫…
  パジャマ着てるんですけど!
  明日仕事なんですけど!!
  まだまだ片付けがあるんですけど!!!
  ブログだって…涙ぽろり
私の引きつった表情を見て気付いたか
「俺が今からそっちに行くよ…」と夫。
よし!(珍しく)良く気付いた!

とりあえずこうして夫婦喧嘩は避けられ、
夫はまたしても出かけてダッシュ車
今こうして愚痴を書いている訳です…

こうして見ると言葉使いもいつもと違う~どくろ
わからんまあいいか…いや良くないケド…
消してしまった日記は数日中にUPするつもりです。
今日は何をしてもイマイチな一日でした下向き矢印
鬱な日記でスミマセン雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 22:05:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.