474578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2008.04.21
XML
カテゴリ:自分の事
お久しぶりです!!ウィンク
本日昼前、無事タイから帰宅いたしましたOK

今日は暖かかったですね~音符
出かける時には白っぽかった景色もすっかり新緑に変わっていて
プチ浦島太郎状態ですうっしっし

散ってしまうのではと心配していた
我が家のハナミズキは…虫眼鏡
2008.04.21. 花水木.jpg
きらきら何とか持ちこたえていましたが、チューリップとアネモネは終了泣き笑い
パンジーやビオラも種を付けて徒長してしまっていましたNG

網戸にしたら四つ葉新緑を眺めていたちゃんごです猫
ただいまちゃんご.jpg
さすがに忘れられてはいませんでしたOK
今日は私の後をついて歩き足跡甘えてよく鳴きますハート(手書き)
うれしいぞっ目がハート

今回も自然に猫を探す旅になリました(それでいいのか?)
とりあえず今回の旅で買った猫関連グッズの紹介ですダブルハート
タイ土産・猫編.jpg
上矢印タイ編
そして
マレーシア土産・猫編.jpg
上矢印マレーシア編です。

今回はソンクラーン(タイ正月)の激しい水掛けを避けてバンコクからマレーシア(クアラルンプール&ジョホールバル)へ足を伸ばして来ました。
また追い追い旅行記をしたためたいと思いますウィンク
気長にお待ち下さいね~うっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 21:45:36
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.