474198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2008.07.20
XML
カテゴリ:自分の事
いつも遊びに来てくださってありがとうございますスマイル

昨日ブログを開設して一年になりましたぽっ
自分の過去の記事を読み直してみたら
何の知識も無くお化け立ち上げた為に、
初日には記事を書き込む事さえ出来ず…NG
四苦八苦しながら何とか書き込んだ泣き笑いのが一年前の今日
そして記念すべき第一号のコメントをくれたのが★にゃんらぶ★さんでした手書きハート

いざ始めてみれば…
近所の人にさえ見られる事が無いちゃんご猫を紹介したい赤ハート
花フラワーアレンジも、タイの事も、綺麗な富士山富士山も~etc.と
欲は限りなく、とりとめも無く垂れ流し…うっしっし

マル秘なんだか恥ずかしくて自分の友人知人にはほとんど教えることなく、
ランキング等に参加する事も無く、狭く深く(?)歩んできました足跡

私は現在1人暮らしで休日は誰とも会話しない日があるので
皆さんとのコメントのやり取りがとても楽しいです音符
タイに単身赴任中の夫にも近況を知らせるいいツールになりましたウィンク

ハート見に来てくれる皆さんのおかげきらきらで今日まで続きました。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!


それにしてもフォト容量がピンチで…どくろ
最近写真をかなり小さくしています(最初が無駄に大きい…泣き笑い)
お引っ越しはなるべくしたくないので
他所から引っ張ってくるお奨めの方法がありましたら
御教授いただいきたいです雫
親切で面倒見の良い皆さま、よろしくお願いします~爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 11:28:39
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.