474585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2008.12.24
XML
カテゴリ:自分の事
世間はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
私はただいま1人暮らしですから、お誕生日も無く
ただの普通の日ですけど…泣き笑い
こんな日に孤独を分かち合う友もいませんが
それは皆が幸せで楽しく過ごせているって事ですから良しとしましょうウィンク

タイは今乾季で過ごしやすい季節です。
本当なら明日からタイ行きだったはずなのに…涙ぽろり
かなり元気になったから行けたかもしれないショックと思うと複雑ですよ。

元気になってしまえば、辛く大変だった事は忘れるものなのか?
皆に心配をかけ、世話になり、感謝した事を忘れてはいけません雫
戒めに(?)さかのぼり入院日記病院
入院8日目・術後5日
入院9日目・術後6日
2日分UPしました。よろしくお願いしますうっしっし

猫ちゃんご懐かし写真館カメラ
初めての夏
へそ天~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 23:54:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.