474592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2009.01.23
XML
カテゴリ:自分の事
今日は昼食用にオムライスを作って仕事に出かけましたウィンク
一品モノの時はお弁当箱ではなく、お皿や丼で持って行くのですが
ランチタイムにロッカーから出そうとしたら…
落とした~びっくり
しかも見事にお皿が割れました!!号泣

…どうしたと思います?
裏返して割れた皿の破片を拾って…どくろ
食べましたよ…泣き笑い
皆にはやめろと言われたけど…自己責任です爆弾

しかも帰りがけに流しでカップや急須を片付けていたら…
今度は先生のマグカップの取っ手がとれた~!!びっくり

最悪です…しょんぼり

ガビ~ン!.jpg
それでお母さん気分がイマイチなのにゃ~NG

私の一発芸で元気出してニャ!
なにすんの?.jpg
どう?駄目?

ならこれでどうかニャ!?
一発芸?!.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 22:57:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.