474573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2009.08.23
XML
カテゴリ:自分の事
予想はしていたものの…

仕事がやっぱり色々大変だショック
家がちっとも片付かないほえー
やりたいこと一杯なのに出来ない失敗
…で、睡眠不足どくろ

やっとこさの週末も
昨日(土曜日)は地域でグラウンド整備雫
そして今日(日曜日)は真夏の運動会でした泣き笑い
暑かったよ~晴れ
何が悲しゅうて誕生日だと言うのに
日に焼かれながら汗だくでマラソン走らなきゃいけないのだぁぁ~怒ってる

戦利品はボックスティッシュひと箱びっくり
運動会のお弁当
運動会のお弁当 posted by (C)ふくふく鯛
でも食べたら落着いたお化け

ちゃんごさん疲れたよ~
なでなで
なでなで posted by (C)ふくふく鯛
なによ
なによ posted by (C)ふくふく鯛
猫「ハイハイ頑張った頑張った」

旅行の写真カメラボチボチ整理中です…
旅行記は気長にお待ち下さいね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 23:45:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.