474568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2010.04.19
XML
カテゴリ:自分の事
連日40℃と猛暑炎のタイから無事帰ってまいりました飛行機
行った翌日からバンコクを離れたのですが
日本からはテロを心配するeメールがバンバン…
当の本人たちは???
NHKの国際放送もネットの環境もない田舎で何も知らずに呑気に過ごしていましたうお座
タイ正月(ソンクラーン)で赤シャツ軍団も帰省し小康状態の内に帰国した事になります。


家に帰ればちゃんごさんはやっぱり甘えモードダブルハート
面倒を見てくれた父には感謝ですが
やっぱり寂しかったのかな~?なんて…
美味しい猫缶を奮発~OK
缶見ただけで
缶見ただけで posted by (C)ふくふく鯛
大興奮!
大興奮! posted by (C)ふくふく鯛
少し開けたら
少し開けたら posted by (C)ふくふく鯛
美味しそうな香りが
美味しそうな香りが posted by (C)ふくふく鯛
たまりません
たまりません posted by (C)ふくふく鯛
早くちょうだい
早くちょうだい posted by (C)ふくふく鯛
食べられない
食べられない posted by (C)ふくふく鯛
舌なめずり…
くれない気?
くれない気? posted by (C)ふくふく鯛
くれ騙しに目つきも険しく…爆弾
だったら
だったら posted by (C)ふくふく鯛
実力行使!
実力行使! posted by (C)ふくふく鯛
どくろこの辺にしておきましょう…

美味しいご飯でちゃんごさんの機嫌もすっかり直りましたよOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 00:57:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.