474574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2010.06.19
XML
カテゴリ:自分の事
ご存知の方もいらっしゃいますが現在私は1人暮らしです。
「1人暮らしは気楽でいいねぇ」といわれる事も多いですが私はそうは思いませんNG
やっぱり家族一緒がいいなぁ赤ハートと。

私は屋外での肉体労働系なので雨だと仕事は休み雨
ましてや今は現場の狭間で待機中…しょんぼり
もともと車の運転が好きでは無いのでついつい家に引き籠りがちで
数日間誰とも口を利かない事があります。

これが辛いんだ…ショック
私、基本はおしゃべりスピーカなので

猫ちゃんごと話しても返事は無いし…(癒されるけどさ)
爪砥ぎ
爪砥ぎ posted by (C)ふくふく鯛
見られてる
見られてる posted by (C)ふくふく鯛
砥ごうと思ったけど
砥ごうと思ったけど posted by (C)ふくふく鯛
何かイマイチ
何かイマイチ posted by (C)ふくふく鯛
ちゃんごにちょっかい出してもつれないし…
何でよ
何でよ posted by (C)ふくふく鯛

休みが続いて家の中は片付いてきたきらきらけど
時間に余裕があると(ある意味暇だと?)くだらない事に囚われがちになるのです。
ちょっと前の不愉快な出来事をクヨクヨ繰り返し考えたり…ねわからん
もし「しょうがないな~愚痴でも聞いてやろう」という心優しい方
いらっしゃいましたら読んで意見してくださいね。

あ~早く梅雨が開けないかな~下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 23:47:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.