474561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2011.08.10
XML
カテゴリ:自分の事
明朝3時半出発車で友達家族と台湾に3泊4日で行ってきます飛行機

今まで2泊3日まではちゃんご猫は一人でお留守番でした。
またそれ以上の日程の旅行時には
実家の父に来てもらってちゃんごの世話を頼んでいましたOK
でもいつまで高齢の父に頼めるかも分からないので
今回は思い切って動物病院のペットホテルホテルに預けてみる事にしました。

ちゃんごは今の家に引っ越してきた約8年前から
外出した事がありません。
かわいそうだけどやってみなければわかりません。

ちょっと見ない間に少し変色した大型キャリーを出すと
変わった箱が
変わった箱が posted by (C)ふくふく鯛
興味津々で入りました
ジャストサイズ?
ジャストサイズ? posted by (C)ふくふく鯛
完全に忘れている模様です泣き笑い
ふたを閉めても
囚われの身
囚われの身 posted by (C)ふくふく鯛
割と冷静…

…かと思いきや
車に乗せてエンジンをかけた途端爆弾
どうなっちゃうの?
どうなっちゃうの? posted by (C)ふくふく鯛
パニック状態に~どくろ
嫌だぁ~
嫌だぁ~ posted by (C)ふくふく鯛
鳴き続けるちゃんごスピーカ
ここから出して!
ここから出して! posted by (C)ふくふく鯛
ごめんねちゃんご~ショック
助~け~て~!
助~け~て~! posted by (C)ふくふく鯛
帰って来たらすぐに迎えに行くから頑張るんだよ~

家に戻って来て
ちゃんごの餌の容器や食器を洗いながら切なくて仕方ありませんでした…涙ぽろり

いつにもまして後ろ髪引かれながら
行ってきます~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 22:21:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.