058825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Nov 1, 2007
XML
カテゴリ:ペット
今日から11月ですね。
1年ってホントあっという間ですよねびっくり
今年もあと2ヶ月しかありません。 やり残したことはないかな?来年は何をしようかな?
そうそうまずは年賀状を早めに作成しますスマイル
毎年ぎりぎりまで出来ないので・・・しょんぼり

そして今日11月1日は<犬の日>犬です。ワンワンワンってとこでしょうかウィンク

今日、仕事の帰りに駅のポスターを見て早速購入した雑誌ノート

          ワンコ特集

もう雑誌の名前でmarota地域がどこかわかりますよね大笑い
近くのドッグカフェやドッグラン情報がたくさん載っているので迷わず購入しました。

我が家の周囲は交通量が多く散歩といっても思い切り走れるわけではないので、広いところで思い切り走らせてあげたいな~と常々思っていたのですうっしっし
案外近くにあるので今度行ってみようと思いますダッシュ

それと以前から気になっていた<南あわじドッグラン飛行犬撮影所>も載っていましたひらめき
ワンコの走る姿を超高性能カメラで撮影してくれるところですカメラ
たまにポスターとかでみかける、ワンコが空を飛んでいるような姿を撮影してくれるそうですウィンク
それに淡路は、ワンコを連れてランチが食べられるカフェやホテルもたくさんあるみたいなので近いうちに是非行ってみたいですハート

         な~に?

犬の日には関係ないけれど・・・
今日のおまけ食事 お料理レシピです。
少し前にお店で食べたパリパリサラダをお家で再現ウィンク

         パリパリサラダ
市販の揚げソバに生野菜をのせて、ごまドレッシングで食べますぺろり
我が家は冷蔵庫に残っていたキャベツの千切り・レタス・サラダ用水菜・パプリカ&スモークサーモンを乗っけてみましたきらきら 結構いけますよオーケー
いつものサラダに飽きたら一度試してみてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2007 11:26:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.