058909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Nov 3, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日は職場の飲み会ビールで帰宅は12時前でしたびっくり
なんとなく心身ともに疲れた週だったので、帰宅後はぐったり・・・
あまり記憶にないのですが、上半身裸のままリビングで寝てしまっていたようでしょんぼり 主人がリカちゃん人形を着替えさせるように(三女いわくぷー)私に服を着せていたようです大笑い
ご迷惑をおかけしました失敗

帰って来てすぐはさんたとまろんが大はしゃぎするのでしばらく遊んで、こんなカメラもしっかり撮っていたのですが。

          足とさんた
ちょっと汚くてすみません雫 足が臭かったのかな?なめてます犬

          靴下さんた
これまた臭い? 靴下でお遊び足跡

          靴下まろん
もちろん まろんも靴下大好きピンクハート

          真剣まろん
真剣なお顔犬
この写真を撮った記憶がないので、きっとこの後寝ていると思います大笑い

・・・で、今日もなんだか体がだるくて1日中寝ていました眠い..
今日、唯一したことといえば1冊の本を読んだことノート
長女が学校から借りてきました。以前、本屋さんで少し立ち読みしたんだけれど、すぐに涙が出てきたので読むのをやめてその場に置いてきた本です。

          犬と私の10の約束
<犬と私の10の約束>
来年の春に映画になるそうですよビデオ でもきっと涙涙泣き笑いでちゃんと見れないかも。

ここで本に書いていた10の約束を紹介しますね手書きハート

 1.私と気長につきあってください。
 2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3.私にも心があることを忘れないでください。
 4.言うことをきかないときは理由があります。
 5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
 6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
 7.私が年を取っても仲良くしてください。
 8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
 9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
 10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、
   私がずっとあなたを愛していたことを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2007 10:17:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.