158572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2009年03月14日
XML
カテゴリ:映画


【DVD】アンフェア DVD-BOX/篠原涼子
篠原涼子主演のドラマです。


刑事だった父を殺されたことから警察官となった女刑事が、
人質事件現場で人質を守るべく仕方なく犯人を射殺してしまう。
この事件が原因で、家族と別れてしまう。
その女性刑事が警視庁捜査一課で殺人犯を追うドラマです。


女刑事のキャラクターは
「正義の為にはあらゆる手段を行使する」
という感じです。

また、私生活は娘を夫が引き取る形での離婚の結果、
独身女の破綻寸前状態です。


男性視聴者向けのサービスなのか、
なぜか篠原涼子は素裸で寝るという設定で、
しょっちゅう彼女の全裸の後ろ姿が出てきます。

背中から横にはみ出たオッパイが萌えますね。
見事です。これだけでも見る価値ありですねd(^-^)!


おっと話が横道にそれてしまいました・・・

ストーリーは最近のサスペンスドラマとは違い、
なかなか凝っていて、犯人はなかなか分かりません。

また、ずっとストーリーが繋がっていて、とても面白いです。

おすすめです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月01日 16時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.